janyukke

広く浅く

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

学級委員長だったとこから彼女見てる

基本的にドラマは偏った好みであまり見ないけど「アシガール」見ながら泣いてる。見たことあるのに録画もぜず金曜の夜オンタイムで。セリフが棒だろうとそこは唯之助だから泣ける。嫌なのだーーーーって見ながら一緒に泣いてた。あと現代にタイムスリップし…

青いカッパがなんなのかわかんないと思うけどすごく節約になるから

楽天UN-LIMITをサブで家のWi-Fiがわりにしてるけど、実際にMNPしたのはBIGLOBEモバイルでエンタメフリーオプションがスゴイ。なぜならYouTubeいっぱい見ても見放題で見ても見てもギガ減らない。あとスゴイのが3ギガだったら半年くらい基本無料(通話分は流石…

先日の話の続きだけどアプリに特化してるので興味ある方だけどうぞ

使ったことあるアプリに限って私の主観で30代以上の方に送る。ちなみに同じ写真でいろんなアプリに常駐してる人がいるけど無駄に金を払ってるのか業者かなんなのかは私は知らない。あと途中で退会したと思わせてブロックされたりして地味に傷つくけど知らな…

もう婚活の話は飽きたでしょうけど飽きて辞めた側からの情報共有

婚活の場によるけどどうしても成功させたい人は20代に始めた方がいい。アラフォー向けと思ったけどすべての年代の方に当てはまる話。SNS/街コン/サイト/パブ/イベント/パーティ/アプリ… で、やめた私が強くすすめる。ちなみに本気のお見合いは未経験だ…