janyukke

広く浅く

学級委員長だったとこから彼女見てる

基本的にドラマは偏った好みであまり見ないけど「アシガール」見ながら泣いてる。見たことあるのに録画もぜず金曜の夜オンタイムで。セリフが棒だろうとそこは唯之助だから泣ける。嫌なのだーーーーって見ながら一緒に泣いてた。あと現代にタイムスリップしたことある若君様が「マジウゼー」ってこういう時に使うのではとなるところがすき。朝ドラではナレ死させられてたけど。
ストレス?でもあさイチオキシトシン出るときはこんな感じて言ってた気がするから。
あとスペシャルで弟役の子が実は芸能界引退してたのにドラマのために出演したのもよかった。「北の国から」の正吉か。泣ける。
ちなみにあと見てるのは「名探偵明智吾郎」。殺人のやつ。2時間ドラマとか。
偏ってるので昔から学校で話しが合うとか合わないとか、そもそも自ら話に行かない人間だから(スクールカースト外だし)。あとまわりからの話で見た気になる説。
わりと驚かれるのは「タイタニック」見たことないってことだけど全然困ることない。大丈夫。