janyukke

広く浅く

そんなに体重を気にするなら体重計に乗らなければ全て解決しない?

うちには体重計がないのだけど特に不便を感じたこともない。運動がんばってるけどなければ乗らなくていいし、床の近くなだけあってホコリまみれになってるのを掃除をする手間もない。太ったら見ればわかるからわざわざ計って更に傷つくとかそんな思いするのは年一度の健康診断だけで良くない?

私はいにしえのインターネット住民で今現在SNSをやっていない。以前TwitterFacebookをやっていたこともある。頭で思ったときには既につぶやきは終わっているくらいプロシュート兄貴だった。なぜか写真をUPするために加工アプリとしてだけInstagramを利用したこともある。加工後にインスタに残った画像は消すことも忘れなかった。何やってたんだろう他に加工アプリなかったのかどうかもう思い出せない。

その後リア充スマホを持って乗り込んできたので逆に私は現実に生きることにした。だからどっかから流れてきた不快なものを目にすることはないしYoutubeも自分の気になるものだけ検索するので有名な人のことも知らなかったり。しかしそれを避けて見てるはずのテレビがわざわざそれを紹介してくれるしYahoo!ニュースを覗けばわざわざ紹介してくれるししかも何度も何度もしつこくない?回線切ってk(ry

ちなみにオススメのダンベルはこんなん↓

いろんな種類を買うと高いので一個で済んでコスパ最高。